2013年4月19日金曜日

久しぶりの晴天!!

みなさん、こんにちは♪

今日は2月とは思えないくらいのいい天気でしたね☆
いつもよりも暖かくて、とっても仕事がしやすかったです^^


午前中には、渡の綿畑の片付けに行ってきましたε=(ノ^∇^)ノ
綿の木を抜き、マルチをはがし・・・
皆さん、汗をかくほど仕事をしてきてくれました!
そして、その成果がこちらっ(ノ´▽`)ノ



軽トラいっぱいの綿の木です!
抜いて、運んで・・・お疲れ様でした(o^-')b グッ!



そして午後からはこの枝に残っていた綿を外す作業を行ないました。
日差しも暖かくて、外で仕事ができました^^


本当に久しぶりのいい天気を逃さず、しっかりお仕事をしてきました♪
みなさんはこのいい天気、いかが過ごされましたか?(〃'∇'〃)

0 件のコメント :

コメントを投稿